1. HOME
  2. 学会・研修会
  3. 令和3年度 南部ブロックさいたまエリア研修会Ⅱ

令和3年度 南部ブロックさいたまエリア研修会Ⅱ

※この学会・研修会は、受付終了しました。

主催

主催団体
埼玉県理学療法士会
南部ブロック

開催情報

開催日
令和3年10月12日(火) 19:30 ~ 21:00
開催地
オンライン(Zoomミーティング)

学会・研修会情報

場所
オンライン(Zoomミーティング)
テーマ
症例報告から学ぶ変形性膝関節症に対する徒手理学療法
講師
小川 大輔氏(目白大学 保健医療学部 理学療法学科 専任講師)
対象
一般 リハ関連 会員
対象詳細
埼玉県理学療法士会会員(入会申請中の方も可)
受講料
無料
定員
80名
締切日
令和3年9月30日(木) 定員に達したため、期日前に募集を終了しました。
お申し込みについて
今回のテーマは『症例報告から学ぶ変形性膝関節症に対する徒手理学療法』と致しました。講師には、目白大学の小川大輔先生をお招きしております。参加される先生方には、この研修会を通してより良い理学療法が施行できるようにして頂きたいと考えおります。 尚、新型コロナウイルス感染症の感染予防のため、対面開催ではなくオンライン開催といたします。所属施設外の会員と対面による交流が少ない昨今ですので、多くの先生方に参加いただき、会員同士の交流が図られますよう、運営委員一同心よりお待ち申し上げます。 下記講習会ファイルをご確認の上、お申し込みください。
お申込み(フォーム)
https://forms.gle/XEJsVbhZDvPLUx8YA
研修会参加規約

本研修会を申し込むに当たっては、本会が定める研修会参加規約の内容を確認し、その内容について同意するものとします。

研修会参加規約はこちら

ポイント情報

新プロ
C-2運動器疾患の理学療法

講習会ファイル

【案内】