1. HOME
  2. 学会・研修会
  3. 南部ブロックさいたまエリア研修会Ⅲ

南部ブロックさいたまエリア研修会Ⅲ

※この学会・研修会は、受付終了しました。

主催

主催団体
埼玉県理学療法士会
南部ブロック

開催情報

開催日
令和3年11月12日(金)
開催地
オンライン(Zoomミーティング)

学会・研修会情報

場所
オンライン(Zoomミーティング)
テーマ
脳画像の診方を中心とした脳血管障害の理学療法
講師
高倉 保幸氏(埼玉医科大学 保健医療学部 教授)
対象
一般 リハ関連 会員
対象詳細
当会会員(入会申請中も含む)または理学療法士
受講料
当会会員は無料、他県士会会員は1,000円、非会員(会費未納者含む)5,000円                      ※受講費の振り込み方法は、【案内】の「12.参加費について」をご確認ください。
定員
80名
締切日
令和3年11月5日(金)
詳細

この度、令和3年度南部ブロックさいたまエリアにおきまして研修会Ⅲを開催いたします。今回のテーマは『脳画像の診方を中心とした脳血管障害の理学療法』と致しました。講師には、埼玉医科大学の高倉保幸氏をお招きし、経験年数の浅い方を対象にした内容としております。この研修会を通して臨床においてより良い理学療法を提供できるようにして頂ければと考えております。

お申し込みについて
本研修会は1年目から5年目を対象とした研修会となっております。ご理解の上お申し込みください。
お申込み(フォーム)
https://forms.gle/21Vvq9jRJZkAyAAX7
研修会参加規約

本研修会を申し込むに当たっては、本会が定める研修会参加規約の内容を確認し、その内容について同意するものとします。

研修会参加規約はこちら
Webサイト(URL)
https://saitama-pt.or.jp/

ポイント情報

新プロ
C-1神経系疾患の理学療法

講習会ファイル

【案内】